Hello,hello baby!!!!!
アメーバ開かなすぎてIDも
パスワードも忘れちゃったぜ!w

まあなんとかなりました。笑
最近の事を振り返ってみよう( ^_^)/~~~



えーまず、期末テストがありました

まあ授業出てないからさっぱりだよね

ノー勉だからもう非常にやばすぎてww



中2とか以来だなあ(^ー゜)
全教科ノー勉なんて(^ー゜)
いやーなつかしい(^ー゜)



で、テストが終わってからは
秋休みに入りました(真っ最中)


いっぱい寝れてハッピーな毎日❤
思わずハッピーターンしたくなるね!

(笑)




昨日はバースデイパーティーに
出席してきたよんべー( ^_^)/~~~

photo:02





photo:03




サプライズって楽しい!!!
またやりたい!久しぶりに騒いだ\(//∇//)\

まあまだ騒ぎ足りないんだけどね🔫❤




二編に分けて更新しよーっと!