大学生 | ln pace *

ln pace *

(。・ー・。) じぶんらしく







(・ω・)

なんでこんな久しぶりにブログ書こうと
思ったかっていうと、
塁斗くんがブログ書いてくれたからです。笑


これまでのこと書いとこう!


まず、高校卒業しました!



卒業式、大号泣でした。
北高だいっすき♡♡♡

卒業旅行にNWめんばーでTDLいってー

大学入学しました!



免許とれました!

バイト始めました!

それから今日まで、大学生生活
ふっつーーーに過ごしてます。

新しい友達はそれなりにできたけど、
いつもいるこは高校から友達のこだし
サークルも結局ぴんとくるのなくて
入らなかったし、
もちろん彼氏もできませんし、
大学生生活ってこんなんなんだ。って感じ(;_;)

でもそれなりに楽しんでるつもり!

でもこのままじゃだめなんだ!!
このままじゃ 中学とか高校みたいに
満足して卒業できないもん。※

だから、もっと自分からいろいろやんなきゃ!

自分磨いて 成長して 楽しまなきゃ!

とりあえず、バイト今年中は続ける。
で、長期休みは短期でなんかバイトする!
勉強もちゃんとやって、英語もやる!トイック受けたいし、来年留学かホームステイしたいから!貯金もちゃんとする!!

いろいろ目標たてて、だらだらしないようにがんばるっ
4年もあるけど 4年しかないもん
充実させなきゃ!


次はFROGS のこと ♡