(・ω・)
なんでこんな久しぶりにブログ書こうと
思ったかっていうと、
塁斗くんがブログ書いてくれたからです。笑
これまでのこと書いとこう!
まず、高校卒業しました!
卒業式、大号泣でした。
北高だいっすき♡♡♡
卒業旅行にNWめんばーでTDLいってー
大学入学しました!
免許とれました!
バイト始めました!
それから今日まで、大学生生活
ふっつーーーに過ごしてます。
新しい友達はそれなりにできたけど、
いつもいるこは高校から友達のこだし
サークルも結局ぴんとくるのなくて
入らなかったし、
もちろん彼氏もできませんし、
大学生生活ってこんなんなんだ。って感じ(;_;)
でもそれなりに楽しんでるつもり!
でもこのままじゃだめなんだ!!
このままじゃ 中学とか高校みたいに
満足して卒業できないもん。※
だから、もっと自分からいろいろやんなきゃ!
自分磨いて 成長して 楽しまなきゃ!
とりあえず、バイト今年中は続ける。
で、長期休みは短期でなんかバイトする!
勉強もちゃんとやって、英語もやる!トイック受けたいし、来年留学かホームステイしたいから!貯金もちゃんとする!!
いろいろ目標たてて、だらだらしないようにがんばるっ
4年もあるけど 4年しかないもん
充実させなきゃ!
次はFROGS のこと ♡
