2012② | ln pace *

ln pace *

(。・ー・。) じぶんらしく





部活引退後編 (o^-^o)

10月 指定校推薦校内選考 突破*
推薦の考えまくる

11月 推薦入試 合格っっ
期末テスト 勉強しまくる

12月 学力特待入試 合格っっ
クリコン TDS 誕生日 ハンサムlive


こう見ると、いいことばっかり
だったかもしれない(*^^*)!!
もちろんそれとおなじくらい
大変なことも辛いこともあったけど
結果的にいいことばっかりだった*


詳しく書いてないことある…



まず、TDS !!
12/25
初のクリスマスディズニー*




電車はまあ寝てたけど
着いてからもいろいろあって
でもディズニーマジックに助けられ
ショーと花火に感動して
とりあえずいい思い出です。
でもやっぱりディズニーは女の子友達
と行くものかなあ…(笑)、
いろいろ嫌なとこ見えてくるものだよね


12/26
わたしの誕生日(^〇^)(^〇^)★

プレゼント買ってもらって



ケーキ食べて



カラオケ行った!!
風邪ひいてるのに(笑)

夜はお母さんとdinner♪♪゚


12/27のことは違う記事で(笑)

28も(笑)

29日はこまきとスタバいったら
先輩たちがきて、
お話ししてすごい楽しかった**