部活引退後編 (o^-^o)
10月 指定校推薦校内選考 突破*
推薦の考えまくる
11月 推薦入試 合格っっ
期末テスト 勉強しまくる
12月 学力特待入試 合格っっ
クリコン TDS 誕生日 ハンサムlive
こう見ると、いいことばっかり
だったかもしれない(*^^*)!!
もちろんそれとおなじくらい
大変なことも辛いこともあったけど
結果的にいいことばっかりだった*
詳しく書いてないことある…
まず、TDS !!
12/25
初のクリスマスディズニー*
電車はまあ寝てたけど
着いてからもいろいろあって
でもディズニーマジックに助けられ
ショーと花火に感動して
とりあえずいい思い出です。
でもやっぱりディズニーは女の子友達
と行くものかなあ…(笑)、
いろいろ嫌なとこ見えてくるものだよね
12/26
わたしの誕生日(^〇^)(^〇^)★
プレゼント買ってもらって
ケーキ食べて
カラオケ行った!!
風邪ひいてるのに(笑)
夜はお母さんとdinner♪♪゚
12/27のことは違う記事で(笑)
28も(笑)
29日はこまきとスタバいったら
先輩たちがきて、
お話ししてすごい楽しかった**



