あの一週間、いろいろあった(。・ー・。)
月曜日からは
学特受かる自信なんて全くないくせに
勉強に解放された感じで
学校生活を送ってた (´・ω・`)
来週からはちゃんと勉強する!
とりあえずセンターに向けて…で、
とりあえず英語極めたい(>_<)
その他になにやっても
文句言われないように!
要は学校では受験生に迷惑かけないで
勉強してればいいんだよね
水曜日
放課後の進路内定者指導のあと、
カラオケ いったー
東武駅で待ち合わせて
ビッグエコーいったー
なんかこれはよくわかんないけど
男子校乗りの曲だった(笑)
飲んで飲んで飲んで みたいな
意外に下手じゃなかった(笑)
精密採点でも音程合ってたし
わたしはcall me babyをサビ以外
鼻歌で歌ってみた、(笑)(笑)
3時間歌いまくった!
学割あって1200円って(;o;)たかすぎ!
おごってくれて感謝(*^^*)
プリでも事故があってプリントされたの
出てこないってゆう(*_*)(*_*)
携帯用の一枚しか残らなかった…
そしてそして、クリスマスとイブ
バイトだとゆう事実伝えられた(;o;)
誕生日は空けられたってゆうけど
どうしようやだ(笑)せっかくなのに…
でもしょうがないよね
クリスマスって飲食店戦争だもんね
プレゼントなにがいいかなー
金曜日
朝からなんとも言えない気持ちで
二時間目まで過ごし…
死にそうになりながら
二時間目携帯で合否確認したら…
まさかの合格(;o;)!!!!◎◎◎
そっから手ふるえて何もできず
授業終わるまで30分間すごした
ママのメールみてうるってきて
はるみんに報告したら涙でてきた
ほんと信じられないけど嬉しい!!
人数多すぎてこの中で選ばれないだろうって
思ってたから…
確かに根拠のない大丈夫かもって自信も
ちょっとあったけど嬉しい~~
その日はもうるんるんで
放課後クリコンのお手伝いにもいって
8時過ぎに帰宅しました*
土曜日
クリコン(o^-^o)
うちは受付と写真くらいしか
してない(笑)
でもプログラムおるのと台紙切るの
がんばったよ
いろいろな思いがうまれた
いろいろ考えた
会長さんはなんかすごく見てくださってる
すごい
クリコン時期が演奏会的に死にそうに
多忙なんだよね(*_*)
とりあえず無事に終わってよかった(*^^*)
お疲れ様でしたあ◎。
富屋も頑張ってほしいな*
片付け途中で抜けて申し訳ない(;_;)
そっから家帰って準備して
謎の会へいきました。
千年の宴 てゆう居酒屋さんで
ママの友達3人とその子どもたち
てゆう別に謎じゃないけど
すごいメンバーで
おもしろかった~~(笑)(笑)
ここ最近で一番笑ったきがする(笑)
とりあえず5才のりんくん可愛いっ
りなちゃんて覚えてくれたの
いっぱい話しかけてくれたの
げっぷした報告してくれたの(笑)
誕生日のケーキもくれて…
楽しかったあ
おわり


