カラオケ合格クリコン謎の会 | ln pace *

ln pace *

(。・ー・。) じぶんらしく






あの一週間、いろいろあった(。・ー・。)




月曜日からは
学特受かる自信なんて全くないくせに
勉強に解放された感じで
学校生活を送ってた (´・ω・`)


来週からはちゃんと勉強する!
とりあえずセンターに向けて…で、
とりあえず英語極めたい(>_<)

その他になにやっても
文句言われないように!
要は学校では受験生に迷惑かけないで
勉強してればいいんだよね





水曜日


放課後の進路内定者指導のあと、

カラオケ いったー


東武駅で待ち合わせて
ビッグエコーいったー



なんかこれはよくわかんないけど
男子校乗りの曲だった(笑)
飲んで飲んで飲んで みたいな

意外に下手じゃなかった(笑)
精密採点でも音程合ってたし

わたしはcall me babyをサビ以外
鼻歌で歌ってみた、(笑)(笑)

3時間歌いまくった!

学割あって1200円って(;o;)たかすぎ!

おごってくれて感謝(*^^*)

プリでも事故があってプリントされたの
出てこないってゆう(*_*)(*_*)
携帯用の一枚しか残らなかった…

そしてそして、クリスマスとイブ
バイトだとゆう事実伝えられた(;o;)
誕生日は空けられたってゆうけど
どうしようやだ(笑)せっかくなのに…
でもしょうがないよね
クリスマスって飲食店戦争だもんね

プレゼントなにがいいかなー








金曜日


朝からなんとも言えない気持ちで
二時間目まで過ごし…

死にそうになりながら
二時間目携帯で合否確認したら…


まさかの合格(;o;)!!!!◎◎◎


そっから手ふるえて何もできず
授業終わるまで30分間すごした

ママのメールみてうるってきて

はるみんに報告したら涙でてきた

ほんと信じられないけど嬉しい!!

人数多すぎてこの中で選ばれないだろうって
思ってたから…
確かに根拠のない大丈夫かもって自信も
ちょっとあったけど嬉しい~~


その日はもうるんるんで
放課後クリコンのお手伝いにもいって
8時過ぎに帰宅しました*








土曜日




クリコン(o^-^o)



うちは受付と写真くらいしか
してない(笑)
でもプログラムおるのと台紙切るの
がんばったよ


いろいろな思いがうまれた
いろいろ考えた
会長さんはなんかすごく見てくださってる
すごい

クリコン時期が演奏会的に死にそうに
多忙なんだよね(*_*)
とりあえず無事に終わってよかった(*^^*)
お疲れ様でしたあ◎。
富屋も頑張ってほしいな*


片付け途中で抜けて申し訳ない(;_;)



そっから家帰って準備して

謎の会へいきました。


千年の宴 てゆう居酒屋さんで

ママの友達3人とその子どもたち

てゆう別に謎じゃないけど
すごいメンバーで



おもしろかった~~(笑)(笑)

ここ最近で一番笑ったきがする(笑)

とりあえず5才のりんくん可愛いっ


りなちゃんて覚えてくれたの
いっぱい話しかけてくれたの
げっぷした報告してくれたの(笑)


誕生日のケーキもくれて…
楽しかったあ






おわり