◇明日から | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩


ただいま20:20!
なんかいいかんじ~



明日から、専2になって初めての実習が
始まります!



うちの学校は5年一貫だから、
高1のときから実習は毎年行かせて
いただいているんだけど…


今は5年目。
看護を学び始めてから5年目。






あの最初の実習とは大違い。
あれは実習とは言えない…笑

ってくらいに、
看護師さんに近づいてきてる。😊




まだまだ本物の現役看護師さんには
程遠いけどね(*^^*)





来年の今頃、
あわよくば現役の1年生ナースに
なって働いてるんだなあって思うと
もっともっと成長しなきゃって思う。







たくさん怒られると思う








たくさん悩むと思う









たくさん泣くと思う











でも、あきらめないで毎日行く。










どんなに辛くても逃げない。










今年の私の目標!!










悲しむことも落ち込むことも
絶対あると思うし、それは
仕方がないことだと思う。




でも、あきらめないで踏ん張る!💪💪





明日から12月まで臨床実習。
その間に8月に就活。
7月と1月にテスト。
2月に国試。





大変って言ってられないくらい
大変だと思うけど






“大変は大きく変わるとき”






って信じて、




昨日の自分より今日の自分、
今日の自分より明日の自分って
欲張らず一歩一歩確実に成長していけたら
いいなあって、
そうなろうって思ってます!💫











さあ、神経性胃炎は結局治ってないけど
睡眠時間が1日30分になる毎日だけど!笑


受け持たせていただく患者さんのために、
自分のために、




頑張るぞー!!!!!!!!!








2016.06.06(mon)


今日は6ろの日ですね♩
↑知ってる人は知っている笑


みなさんの素敵なこへと長次をさらっと
見させてもらって、事前学習追い込み!
そして、パソコンとプリンターと
大きい机のセッティングだー!