なんとなく | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩


ここ2日間、いきなり声でなくなって咳しすぎてお腹痛くなって部活休んで寝てる。暇





現役のときは(今も現役だけど)すごくOFFが欲しかったけど、今は部活行かないとすんごく暇ーーー😱😱
暇すぎて何していいかわかんない😱
半年前の自分がみたらうらやましいなこのやろーって怒られそうだ笑





課題とかあるけどベッドから動けないし😂







というわけで(?)
Nコン中学校の部の課題曲見てるんだけどこれ良いね、うん


本当そうよ、そのとおりよ。


歌詞がとっても素敵




自分の苦手な人は必ずしもみんなにとっても苦手な人ではないし

自分の好きな人が必ずしもみんなが好きな人ではない

自分のことも好いてくれてる人と苦手意識もたれてる人といるし

気の合う人は絶対いる

今辛くても幸せは先の方で待ってる

今大変なら一皮向けた自分が先で待ってる

勉強や実習が大変で逃げたくなっても看護師になった自分が将来で待ってる





前向きになれそうな感じ👍






でも今を乗り越えるのか大変なんだよねいちばん。
だからこそ友達っているんじゃないかなぁーと。
支え合うのも怒るのも笑い合うのも応援し合えるのも喧嘩するのも。






まだ若いもん、何でもできるさ。
やりたいことハングリーになってやっていけばいいさ。




ベッドの中でそんな感じのことをぐるぐる考えて寝て起きて考えての繰り返しをしております( ̄▽ ̄)









明日は部活行けたらいいな。









復帰してから頭がカパッて開かない
開け~ごまっ🙏







そして3年間色々パート移動が激しかったので、引退式の曲、女声のパートそぷ1~ある2まで4パートとも必ず1曲ずつは歌うことに。







なかなかしんどい。
でも楽しい。
しかしながらしんどい。笑


どうやったら良いかわからなくなってる笑




そんなに器用じゃないと改めて痛感。。。







でも楽しいしありがたい











がんばろう💪











あー部活行きたい。






{909A3731-7C2D-4CD9-9AF9-8E71F6C7E555:01}