新年明けました | すまいる0えん ॰*

すまいる0えん ॰*

五年一貫の看護学校に通う5年生です。
はたちです。気ままにかきます♩


遅くなりました!


あけまして
おめでとうございます✨





はい!
新年明けましたということでーー




菜穂と初詣行ってきました


始発で成田山へ、、、

{A64A69E6-5AB8-4906-98D9-BBA7EDBA6E70:01}


{0F1F8D87-B9AE-4508-AA64-44FD45D65838:01}

{93885E6E-FC9C-4967-B9EC-B4DA60C977B6:01}




どーん




空いてる時間を狙ったのと
時間が時間だっただけに
めっちゃ空いてた




お参り時間かけてたくさんお願い事してきたよーっ!
30秒くらいかかってたかも←
他のお客さんごめんなさ。




そして菜穂のしゃんしゃんとばいばいして(結構感動的だった)

10秒ほどで新しいしゃんしゃんと出会い( ˙灬˙ )笑





☟無事にいつもの菜穂に戻り☟笑



{04904CD0-7978-4556-B0F0-A3AA73838171:01}





ちなみに2015年初食べたものは
今川焼とじゃがバター
あーんどケバブ!

   

お店のお兄さんたち、なぜかイケメンが多くて嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ←






からの千葉行ったけども、、
初売りやってなくてーーー!!

しょーーーっく!




でも楽しかったので
自分には勉強成就のお守り買ったよ
がんばろう2015



{B15D7CD9-82BE-4F1F-9F99-46BE12718ACB:01}

{C29B1F62-1638-441B-8F5D-F2739E6936C0:01}

{5EB310A7-15A0-4C0B-B303-DCFFAF0B08EA:01}

{4224BE7A-20C7-4466-9C7E-D0335A6D8FEB:01}

{B747C8EA-B039-4D96-A0CA-0419AD998084:01}




今年もよろしくお願いします