⒊65L♡ve…♭°

⒊65L♡ve…♭°

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新おさぼりごめん(´・ω・`)
 
 
 
 
しかも2日も
 
 
 
 
これからはちゃんと
 
 
 
 
サボらず更新させて頂きます
 
 
 
 
 
 
 
21:00まで塾行ってた
 
 
 
 
数学だけ習ってんだけど、
 
 
 
 
つかれました
 
 
 
 
誰か癒してー
 
 
 
 
しかも宿題多いw
 
 
 
 
でも明日の時間割が、
 
 
 
 
⒈技術(PC)
⒉技術(PC)
⒊総合(文化祭のいろいろ)
⒋総合(文化祭のいろいろ)
⒌数学
⒍道徳
 
 
 
っていうね
 
 
 
 
楽過ぎる\(^o^)/
 
 
 
 
頑張る♭
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、短いけど終わるね