♭疲れたよ…( × ) ° 更新おさぼりごめん(´・ω・`) しかも2日も これからはちゃんと サボらず更新させて頂きます 21:00まで塾行ってた 数学だけ習ってんだけど、 つかれました 誰か癒してー← しかも宿題多いw でも明日の時間割が、 ⒈技術(PC)⒉技術(PC)⒊総合(文化祭のいろいろ)⒋総合(文化祭のいろいろ)⒌数学⒍道徳 っていうね 楽過ぎる\(^o^)/ 頑張る♭ じゃあ、短いけど終わるね