こんにちは!


生後6ヶ月を過ぎて寝返りがえりも

できるようになったようでニコニコ

まぁ私は見てないんだけど保育園では

やっているらしいです爆笑

姉達もみたらしい無気力無気力

そして少しずつずりばいか始まりました昇天飛び出すハート

まだ両手を交互に出すまではいかないけど

おしりあげて身体を顔面つかって

前に出して一気に前に出すスタイルよだれ飛び出すハート

ぷりけつが可愛いすぎるハート


ますます目が離せなくなるし

下に色々落ちてないようにしないとと

思ってるんだけどね…。

年長の長男がどんだけキレイにしても

まぁ一気に汚してくれるよね魂が抜ける

ほんとさすがだねって褒めたいぐらい

一瞬で部屋汚くなる魂が抜ける魂が抜ける

でもほんと誤飲は注意したいから

気をつけていかないと煽り


そして私への後追いも始まりました爆笑

姉たちが抱っこしても今までだったら

大丈夫だったのに私をずっと追って大泣き真顔

私が抱っこしたらピタッと泣き止むシステム真顔真顔

姉達も

「ママが抱っこしたらすぐに泣き止むとか

めちゃくちゃずるくない?」と。

しまいには

「ママのおっぱい取り外しできたら

いいと思うんだけどどう?」と。

いやー

そう言われましてもオエー

むしろおっぱい取り外しはできないだろー爆笑

そんなシステムいらないのよにっこり

母親の特権だハート


今日は子ども達の新年度準備!

めちゃくちゃ散財する予感オエーオエーオエー

新年度になってほんとバカみたいに

忙しくて死にそうだけど

末っ子に癒やされておりますハート

頑張りたいと思いますにっこり飛び出すハート