こんばんは


スター2024.3.22スター

生後6ヶ月になりましたにっこり飛び出すハート

お座りもかなり安定してきて

うつ伏せからの方向転換に

後ろに下がるという技を習得!

どんどん目が離せなくなっております煽り

そしてとにかく色んなものを掴んでは

お口にINよだれ

玩具にも興味津々でございますにっこりハート

離乳食も好き嫌いなく色々な食材を

パクパクと食べどんどん丸くなっていくよだれ

でも大きくなるのはいいことだねハート


よだれだらだらGIRLハート

スタイ何枚あってもたりない爆笑爆笑


今日はエイプリルフールってことで

子ども達がパパに向けて必死に考えたのが

次女(6年生)に彼氏ができたこと爆笑

長女のLINEの名前を変えて

やり取りまでするという

凝った演出爆笑爆笑

反応が楽しみですな爆笑


今日から新年度!

長男はとうとう年長ににっこり飛び出すハート

たくさん楽しんでくれるといいなハート