こんばんは!


先週、旦那が発熱。

そこから長女→次女→3女→長男で

発熱がつづき私と末っ子だけ無事だったのに魂が抜ける

昨日から私も発熱オエーオエー

末っ子も発熱オエーオエー

もう最悪すぎるオエーオエー

産前産後めちゃくちゃ熱だしてたから

もう熱なんか出したくなかったのに無気力無気力


ちなみに旦那も子ども達はコロナ、インフル

溶連菌ではないって言われたのに

私は検査したらインフルエンザB型。

もちろん末っ子もみなし陽性。

結果子ども達もタイミングが悪かっただけで

私がインフルならと全員みなし陽性。

一家全滅となりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


子ども達も私ももう療養期間は終わったけど

いやーインフルエンザってこんなに

熱長引くのってぐらい子ども達は

長引きましたネガティブネガティブ

私と末っ子は1日だけ。

この差はなーに?笑

やっぱり家族が元気じゃないとだよね煽り煽り煽り

まだ咳してる子もいるけど

早くよくなるといいな予防予防予防


もうすぐ3月も終わってしまうーオエー

年度末にやらなきゃいけないことが

てんこもりすぎて仕事がやばい無気力無気力無気力

一つひとつ終わらせていこうオエーオエーオエー