こんばんは!


22日で生後4ヶ月になったべびさん👶ハート



よだれダラダラすぎて

スタイが必須になってきましたにっこり飛び出すハート

こんなよだれ出るっけ?って思うぐらい

ダラダラなんだけどよだれよだれ


最近では声を出してわらうようになったり

おすわりもかなり前傾姿勢だけど

自分でバランスが取れるようにニコニコキラキラ



もう可愛すぎて毎日かわいーハートしか

言ってない爆笑爆笑

授乳中の顔とか今しか見れないから

可愛すぎて写メとったりしてるけど

ほんと見返すたびにメロメロなるよだれハート


前の記事の長女とは

主人が一度ブチ切れてから

長女から話しかけてくるように爆笑

でもコメントくれた方のアドバイスを

元にこちらは普段通りに

過していくのが1番だと思いましたにっこりキラキラ

コメントくれた方々!

ありがとうございます昇天飛び出すハート


そんな我が家。

今子ども達が咳してて…予防予防

職場でもコロナやインフルが

流行ってきているので気をつけたい驚き驚き

皆さんも気をつけてくださいね煽りアセアセ