こんにちはスター


先日長女が誕生日を迎えましたにっこり飛び出すハート

私も母となって13年!!

長いようで本当にあっという間驚きアセアセ

悩みは次から次へと出てくるけど

1つずつ向き合って行くしかないよね魂が抜ける


長女は家では基本つんつんしてるけど

なんだかんだまだデレてくれることもあるので

母は生粋のツンデレだと思ってます爆笑

これからたくさん色んなことに

直面しながらも楽しんでほしいです昇天ラブラブ


ちなみに今期末テストが近くて

「何の為に勉強するの?」

「今これ勉強して大人になって使う?」

「やる気がでない!」

「勉強しないでもできる仕事ないかなー」

と毎日ぐだぐだ言っておりますが

なんだかんだ

「一緒に勉強しよ?」と誘ってくる長女。

長女のやる気スイッチはどこにあるんだろか無気力


12月から仕事復帰が決まり

職場に行ったときに今の状況聞いたけど

正直戻りたくない。

みんなが完璧に気持ちよく働ける

職場ってあるのだろうか?

どっかで妥協点を見つけないと

片方が変わろうとしてても

結局何も変わらない気がする煽りダッシュ

言ったもんがちみたいな職場になるなら

私ついていけないだろーなー無気力無気力

すっごいモヤモヤもやもや

こんな感じで復帰できるのか?笑


今日は産後初の美容院へ✂

リフレッシュして気持ち切り替えよう!!