こんにちは飛び出すハート


今日が本当だったら予定日ニコニコハート

べびたんは本当によく寝ていて

起こさないといけないぐらい爆笑


なんか母乳量がすごい少ない気がする無気力

2週間健診まで様子みよー煽り


産後1日目


6:30

朝の体温測ったら34.0凝視びっくりマーク

いや体温低すぎてびっくり爆笑


7:00

朝食よだれ


5倍がゆだったけど美味しかったよだれハート

ここの病院のご飯美味しいから好きよだれピンクハート


10:00

日中担当の助産師さん来るにっこりキラキラ

お腹と悪露チェック電球キラキラ

痛み止めの座薬入れてもらうダッシュ

帝王切開用の腹帯巻く昇天

点滴4本入れたら尿道カテーテル外し      て歩行訓練と言われる驚き驚き驚き

点滴すぐ詰まるからなかなか進まない煽り煽り


11:30

昼食よだれ


お腹空いてないけど泣くうさぎ

熱あがらないように半分ぐらい食べるよだれ

点滴のせいで右手だけ浮腫でパンパンなる煽り


16:00

点滴やっと終わる😭💦

お腹と悪露チェックキラキラ

尿道カテーテルとって1日以上ぶりに

ベッドから起き上がるにっこりキラキラ

起き上がり方わからなすぎて

助産師さんに聞く爆笑

行動起こすまでが大変だけど

歩いて赤ちゃんのとこまで行けたニコニコハート

私が1番感動ハートハートハート


16:30

赤ちゃんと対面ハート

昨日とまた顔変わってるハート

可愛すぎるニコニコハート

初めての抱っこニコニコニコニコハート

抱っこした瞬間うんちされたけど爆笑

1時間抱っこさせてもらって部屋に戻る昇天飛び出すハート

幸せすぎる〜ハートハート

旦那、ばぁばとテレビ電話するニコニコ飛び出すハート


17:30

夕食よだれ


ほんとボリューミーで半分ぐらい食べるよだれハート

その後はもう動かなくてもいいように   

速攻歯磨きして洗顔、保湿して

初のトイレいって

子どもたちや友達とテレビ電話ニコニコ飛び出すハート


21:15

自分で血圧測りに行くように言われる真顔

痛み止めきれてるから激痛なまま

歩いて血圧測りに行く驚き驚き驚き

2回目のトイレに行く無気力


21:30

抗生物質の点滴開始。お腹チェックキラキラ

痛み止めの座薬入れてもらう。


21:50

点滴終了びっくりマーク

就寝ふとん1