こんにちはスター


先日安産灸を受けてきましたにっこり飛び出すハート

長男の時まで行っていたところが

安産灸を休止してしまったので

別の所に行ったけどもうすぐ眠くなる大あくび

家でもセフルでできるように

ツボの位置教えてもらえましたニコニコ飛び出すハート



あーふっとい脚だネガティブネガティブネガティブ

お見苦しいのを申し訳ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

これは皆さんもご存知の

三陰交という安産のツボスター

最近ではエッセンシャルオイルでも

マッサージをするようにしてます昇天キラキラ


その後は不妊の時にお世話に

なっていた漢方薬局へよだれ

子宮頸管と子宮口を柔らかくする

漢方として五積散っていう

漢方があるのですが

それがあるか聞いたらそれはないけど

他の物でカバーできるからと言われ

処方してもらいましたにっこりルンルン



とりあえず飲んでみたいと思います昇天飛び出すハート


子ども達の学校では今インフルとコロナが

大流行らしく学級閉鎖のパレード驚き驚き

おかげで中学の体育祭は延期魂が抜ける

でも長男の運動会行けるからよしニコニコ飛び出すハート

あっという間に今週も終わってしまう爆笑

お弁当作りもあるから頑張ろーオエー


毎日暑いけど今日もお散歩頑張ってきまーす昇天