こんにちはスター


今日から37週にっこり飛び出すハート

やーっと正期産に入りましたニコニコ飛び出すハート

まずはここまでお腹にいてくれた

赤ちゃんに感謝ハート

もういつ出てきてもいーよーよだれ飛び出すハート

そしてなるべく早く出てきてー爆笑飛び出すハート


そして今日は健診へ昇天

NSTからはじまってそこそこいい張りは

来てるねと言われましたにっこり飛び出すハート

そして診察へキラキラ


花37w0d 健診結果花


BPD→8.78cm(34w6d相当)

FTA→72.20cm2(35w5d相当)

FL→6.77cm(37w4d相当)

EFW→2571g(35w6d相当)


いやいやいや!
前回よりFL短くなってるし驚き
なんならほとんど変わってない驚き
そんなことある?笑
まぁあくまでも推定体重だもんね爆笑

今日は内診もあって子宮口は
指1本分開いてるけどまだだから
とりあえず来週また来てねと煽り煽り
計画分娩の話はまだ37週入ったばっかだし
赤ちゃんが小さめだからとりあえず
来週としか言われなかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

そして入院しても陣痛つかなかったら
2日様子見て退院とかあるけど
それありきで予定組む?って言われたんだけど。
んーーーー。
陣痛きたら大丈夫だと思うんだけどな爆笑
前はヒアルロン酸とかやってたけど
今回なーんにもいわれなかった泣くうさぎ
これはどーゆーことだろう?笑
まぁしょうがないよね無気力無気力
今週は長男と長女の運動会もあるし
1週間動きまくって頑張ろうオエー飛び出すハート

このいつくるかわからないソワソワが
せっかちな性格な私は
耐えられなーい泣くうさぎ泣くうさぎ
でも最後の妊娠だろうから
この時期ならではのソワソワも
噛み締めていこうハート