こんばんはスター


36週に入ってから動きまくってるせいか

めちゃくちゃお腹が張るようににっこりキラキラ

これは前駆陣痛なのか?

もう覚えてない驚き驚き驚き驚き

ただ痛みは伴わないから

前駆陣痛でもない気がする煽り

でも張りは日に日に強くなってるから

いい張り来てくれるといいなぁ昇天飛び出すハート


そして恥骨が痛すぎる泣くうさぎ

泣けるぐらい痛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

寝返り打つのすら痛くて

夜中目が覚めるというネガティブネガティブネガティブ

あと少しの辛抱だと思って乗り越えたいオエーオエー


今日は長女の塾のテスト結果が返ってきて

まぁ初めてのテストだったし

1学期の中間の事もあったから

まーったく期待はしてなかったけど

なかなか点数取れててちょっと安心よだれ飛び出すハート

高校にむけてというか

とりあえず行きたい高校が決まるといいな昇天


そして次女が3年連続で読書感想文が

学校代表で選ばれたそうでニコニコ飛び出すハート

ねっ。

私の読書感想文爆笑爆笑爆笑爆笑

先生から色々聞かれてなんとか

答えてるらしいけど

先生はきっと自分で書いてないと

気付いていることでしょうオエーオエーオエー

でもとりあえずおめでとうにっこり飛び出すハート


今日はぐっすり寝れるといいな大あくび大あくび大あくび