おはようございます


月曜日で33週に突入しましたにっこりキラキラ

恥骨が痛すぎて歩き方が

おかしくなってる無気力無気力

骨盤ベルトしても変わらないんだけど

これどうしたらいいの?


仕事に行くのもあと4日!!

あっという間に終わるんだろうな驚きアセアセ

引き継ぎしっかりしないと煽りダッシュ


日曜日〜月曜日にかけては

産前最後の旅行に行ってきましたにっこりハート

台風が心配でしたが

なんとか行けてよかった昇天キラキラ


場所は伊香保キラキラ

伊香保神社にも行ってきましたニコニコルンルン



いやー365段きつかったーオエー

ただでさえ恥骨痛いのにオエーオエー

歩き方とかまじておばぁちゃん爆笑

汗だくになりながら手すりに捕まって

なんとか登りきりましたニコニコ飛び出すハート

伊香保神社で安産祈願して御朱印もらって

子どもたちとパパは射的へ!!



5人でやって取った景品は

小さなアヒルちゃん一つUMAくん



一つでも取れてよかったね爆笑


その後は水沢観音へ行ってから旅館へ昇天飛び出すハート

予約してから口コミみたらめちゃくちゃ

口コミ悪くてヒヤヒヤしてたけど

対応もお部屋もめちゃくちゃよかったニコニコ

食事も人数いるからって完全個室で

周りを気にしないでゆっくりご飯食べられたにっこりキラキラ

温泉も最高すぎてぐーたらできたハート

子どもたちなんて1週間ずっと居たいと

言うぐらい爆笑


2日目の月曜日は体験工房に行って

フォトフレームとキャンドル作り昇天キラキラ

子どもたちが自分達で

色々考えて作ってる姿は

なんか成長を感じたなぁ昇天ラブラブ

雨が心配だったので早めに帰宅ダッシュ

帰りの雨がすごすぎて引いたアセアセ


この2日間べびたんも私がくつろいでると

お腹でよく動いてたにっこり飛び出すハート

最近はぐに〜うに〜って動くから

そろそろお腹の中が狭くなってきたのかな?笑

そして長女の影響でジャニーズを流すと

やけに動き出す爆笑

これは将来ジャニーズ推しになるのかな?笑

長女は嬉しいだろうなよだれ飛び出すハート


さぁリフレッシュもたくさんしたし

今日からまた仕事頑張ろーキラキラ