こんばんはスター


今日で32週突入キラキラ

妊娠9ヶ月となりましたにっこり飛び出すハート


花32w0d 健診結果花


BPD→8.00cm(31w1d相当)

FTA→50.07cm2(29w6d相当)

FL→5.84cm(32w1d相当)

EFW→1675g(30w5d相当)


頭もばっちり下で左右には動くだろうけど

もう頭が上になることはないって

言われて一安心昇天ハート

そして今日はのべびたんは

私の背中を見ていたようで

(そりゃお腹尖ってたはずだわ驚き笑)

全くお顔見れずー泣くうさぎアセアセ

2週間後に期待だぁオエーハート


そして先生から次は2週間後言われたけど

その後に

『2週間って言ったけどお盆明けたら

来ていいから!!』と言われたんだけど…。

これは早く来いってこと無気力??


私妊娠してから基本尿蛋白は+なんだけど

今日に限って+++(3+)驚き驚き

順調って言われたけどこれ大丈夫なのかな??

同じような方いたら情報交換是非したいです泣くうさぎ


そして金曜日から急に吐き続けてて

ひどい時は1日10回くらい吐いてる魂

まじで食べられなくなったオエー

ほんと夜中も胃液が上がってきて

なかなか眠れずーネガティブネガティブ

でもそのおかげで体重減ったから今回は前回の体重と

変わらないうえにお腹周りは2cmも減ってた爆笑

これは後期つわりなのかな無気力??

胃痛もすごくて今日薬も貰ってきた煽り

でも処方されたのガスター10だったんだけど

これ胃痛も効くのかな??


こんなにひどい後期つわり初めてすぎて未知オエー

まじで早くおさまってほしいネガティブネガティブ


午後は母親学級へにっこり飛び出すハート

入院のタイミングとか色々聞いたけど

私4人目は計画分娩だったし

3人目は自然だったけどめちゃくちゃ

進み早かったりとバラバラで

どれを言えばいいか聞いたら

今回はどうするの??と。

できたら計画分娩でお願いしたいと

助産師さんに伝えたら

医師に伝えといてくれるとのことにっこりキラキラ

どうなるかなー無気力無気力無気力無気力


そして持ち物についても聞いたけど

ウエストニッパーじゃなくて

骨盤ベルトでいいとか聞いてなかったから

買い直しやないかーいネガティブ

しかも幅広じゃないのとか

めちゃくちゃ指定あるやーんネガティブネガティブ

頑張って探さないと驚き驚き驚き

いいのあったら本当に教えてほしい!!

これめちゃくちゃ切実泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


夜は涼しかったから子どもたちと

買い物がてらお散歩に昇天

お腹めちゃくちゃ張ってたけど

ちゃんと運動しないとねオエーオエー

また明日から仕事頑張ろう!!