こんばんはスター


昨日は逆子チェックのために

産婦人科へ飛び出すハート

もうドキドキしながら行ったよねオエー


結果…

ちゃんと治ってたーーーー泣くうさぎハート


エコーみた瞬間

心から『よかったーー泣くうさぎ』って言葉が

溢れだしたよね爆笑

もう逆子体操もしなくていいし

寝る時も好きな体勢でいいと言われました昇天飛び出すハート

べびたんよ。

よく回ってくれた泣くうさぎ泣くうさぎ

これで来週の健診でまた戻ってたら

私泣いちゃうけど無気力


そんな昨日は子どもたちと温泉へニコニコ

初めて行ったところだったけど

最高すぎたニコニコ飛び出すハート

ぜひまたリピしたい昇天


そして夜は花火~キラキラ



ちょっとしかなかったから

すぐに終わっちゃったけど

子どもたちが楽しんでてよかったにっこり飛び出すハート

その後はみんなで夜のお散歩ハート

ちゃんと運動しなきゃね煽り

なんだかんだ楽しかった爆笑飛び出すハート


そして8月に突入したので

産休まであと3週間弱!!

日数にしたら11日!!

やること多すぎてやばい無気力無気力無気力

しっかりと仕事引き継いでおかないと驚きダッシュ

バタバタしながらも頑張りますよだれダッシュダッシュ