こんばんは


月曜日で8ヶ月に突入

いよいよ妊娠後期となりましたにっこり飛び出すハート


最近は右耳がほんと声がこもってて

自分の声の大きさとかもよくわからなくなる無気力ダッシュ

妊娠中あるあるらしいけど

こんな症状の人います?


昨日は3Dエコーの日ハート

助産師さんがじっくりと見てくれる日昇天キラキラ

ただ!見事に逆子爆笑

頭下にして〜煽り煽り

そして脚クロスして顔の前にあって

手も口周りにあってと

めちゃくちゃ丸まってた爆笑爆笑

産まれてからもきっとそうなんだろな爆笑


最初はべびたんめちゃくちゃ遠くて

壁に顔がっつりつけてて

あー難しいかもなアセアセって言われてたけど

なんとか起きてくれたようで驚き

ちゃんとお顔見せてくれましたニコニコ飛び出すハート



やーんハートかわいーハート

起きる瞬間も手がまず動き始めてから

自分で手を口にやってパクパクニコニコ飛び出すハート



そっからはもう動きまくって

顔上に上げたりまばたきしてたりと

愛おしいしかなかったニコニコハート

三女と一緒に見に行きましたが

三女が『長男に似てるのかな?』と。

そして最終的には

『ほんとに赤ちゃんいたね』と。

いやいやいや!

今まで嘘だと思ってたんかーい爆笑

さすがド天然の三女ダッシュダッシュ


動画もめちゃくちゃ撮らせてくれて

他の姉弟や旦那、両家の祖父母にも

しっかり共有できました昇天ハート


そして助産師さんが太ももとかも

見せてくれたんだけど

28週にしては肉付きがいい太ももだね!と。

あれ?

べびたんの推定体重小さめだよ無気力

これは長男と同じパターンか驚き


ちなみに長男のときは最後の健診で

2800g言われてたのに次の日産まれて

3290gだった爆笑

なんなら我が子は次女以外はみんな

3000g超えべびー達驚きアセアセ

さぁ今回はどうかなにっこりハート

今度時間あったら4人の出産まとめようかなよだれ


さぁ明日も仕事頑張ろうオエー