こんばんはスター


今日から長女の期末テストが始まり

日曜日からずーっと一緒に勉強を付き合い

今朝も5時半に起きて勉強魂が抜ける

私今日お休みだったのにオエー


とりあえず子ども達を送り出してから

家事をやってたんだけど

暑すぎてぶっ倒れるかと思った煽り

そしてその時に腰を痛めてしまったのか

腰が激痛凝視ダッシュ

完全に終わったネガティブネガティブ


明日も朝早く起きて勉強しようねって言われて

お、おう...無気力

となりました真顔真顔真顔真顔

今日は何時に寝かせてくれるかな大あくび大あくび

もう眠いんだけどねダッシュ

長男の保育園のお迎えは旦那が

行ってくれたので助かった泣くうさぎ

明日も仕事だから頑張らないとアセアセ


お腹のべびたんはご飯食べると

めちゃくちゃよく動くニコニコ飛び出すハート

今日はボコボコよりもぐにーーーって

感じの胎動が多かった気するにっこりハート

胎動がめちゃくちゃ愛おしいハート


さぁ!色々早く終わらせて

勉強付き合うぞー!!!!!!!!!!