こんばんはスター


今日は4週間ぶりの妊婦健診でした昇天飛び出すハート

忙しくてなかなか行けなかったけど

今日こそはお顔見せてほしいと願いながら

いざ健診へニコニコ星


普段通り採尿して血圧測って体重測ったら

今日はどうやら採血の日だったらしくダッシュ

そして助産師さんの前で体重を

測らなきゃいけない日だったらしくダッシュ

素直に書いといてよかったーー泣くうさぎ

そして体重増えすぎたけど

なんも言われなかった爆笑

とりあえずよかったー爆笑爆笑爆笑


〜26w4d 健診結果〜


BPD→5.73cm

FTA→35.93cm2

FL→4.59cm

EFW→821g


とても順調とのことよだれハート


性別も女の子で間違いないし

しっかり女の子のマークまで

見せてくれましたニコニコ飛び出すハート


そして今日はお顔もハート



前よりぷっくりした気するー昇天飛び出すハート

そして3Dも今日は撮ってくれましたニコニコ




めちゃくちゃぼやけてるけど指をチュパチュパ

してるところハート

目のところは壁につけてるから

うまく写らなかったらしい爆笑笑

おててもしっかり見えてもう

愛おしいしかないハートハートハート

次は2〜3週間後ハートハート


次の健診の前に助産師さんが

じっくりエコー見せてくれるやつ

予約できたし楽しみだなぁ昇天ハート


健診の後はマツエク行って

そこからの小学生組の個人面談!!


5年の次女の方はやっぱりこの年齢には

よくある人間関係についてよく話したり

あとは学習面のことについて話しましたにっこりキラキラ

今のところ学校であったこととかも

ちゃんと話してくれるし

何より塾行き始めてから一気に

テストの点数があがったのがびっくりあんぐり!!

バスケも楽しんでやってるから

このまま頑張って欲しいなにっこり


3年の三女は自己肯定感がめちゃくちゃ低いけど

最近はあがってきてるみたい昇天飛び出すハート

シャトルランも学年で1番で

びっくりしたって言われましたニコニコ飛び出すハート

ただメンタル激弱いからそこは

家でもフォローしていきますって言って終わり星

今後とも頑張ってもらいたい!!


さぁそして我が家の長女は期末にむけて

勉強を始めております昇天

今日は塾終わりに塾の自習室で

わからないところ聞くらしいニコニコ

場面緘黙のほうもほぼないようで

本人が中学の方がめちゃくちゃ友達増えたし

喋れてるんだよねにっこり!!というほどハート

今まで自分の声が嫌いだった長女だけど

もうそういうの気にするのやめた!!

切り替えたことでまたコミュニティが

広がったみたいニコニコラブラブ

でも色々と相談はしてくれるから

イライラせずにアドバイスできるといいなよだれ


個人面談のあとは長女と長男の皮膚科!!

そして長女と次女の塾の送迎びっくりマーク

いやー今日めちゃくちゃバタバタだったアセアセ

やっと一息つけたー魂が抜ける

明日も仕事だから頑張ろうオエー