こんばんは流れ星


タイトルの通りついに昨日で

予定日まであと100日にニコニコ飛び出すハート



計画分娩の予定だから実際はもっと

早まりそうですがにっこりキラキラ


最近のべびたんはというと

夜中の3時にボコボコ動き

5時〜6時には大運動会がお腹の中で

開催されているようです爆笑

おかげでぶっ通しで寝れることはなくなり

常に眠いモードに大あくび大あくび

でも元気な証拠なのでとことん

付き合いたいと思いますニコニコ飛び出すハート


そして長男が体調悪かったりで

健診には行けておらず泣くうさぎ泣くうさぎ

次行ったら助産師さんに怒られそう泣くうさぎ泣くうさぎ

仕事も忙しすぎるので

次のお休みまでは行けないからなー泣くうさぎ

次のお休みを楽しみに頑張ろう!!


なんか最近になって右耳が

すごいこもってて驚き

そして太ももになぜか痛みと

痒みを伴う線が出てきたりと

これはマイナートラブルだよね煽り

耳に関しては自分の声がこもってるから

声量がうまくコントロールできてなさそう驚き

周りの迷惑になってなければいいけど煽り

毎回妊娠中に声こもるんだよねネガティブ

あまりにもひどかったら耳鼻科いこー煽り


これからまた暑くなるみたいだから

体調管理気をつけよオエー