花こんにちは花


今日はタイトル通り中1の長女のことを流れ星


中学校に入ってから学校のことは

よく話してくれるようになったし

場面緘黙も少しずつ良くなってる様子にっこりキラキラ

話せるお友達も増えてきたみたいで

(男の子と電話とかしてる爆笑

いつも楽しそうに話してくれてます昇天飛び出すハート


ただ一つびっくりマーク

ちょっとのスイッチでイライラむかつき

宿題がわからなくてイライラむかつきむかつき

パソコンができなくてイライラむかつきむかつきむかつき

妹弟にイライラむかつきむかつきむかつきむかつき

肌荒れ酷くてイライラむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

ずーっとイライラしてるんです煽りダッシュ


宿題とかも提出期限すぎてても

『みんな出してないから』

『みんなやってないから』が口癖煽り

みんなは関係ないだろー物申す

出来てるんだったら提出しろや物申す

いつも言う私むかつき

これは言わない方がいいのはてなマーク

多感な時期なのはわかるけど

ここまでイライラするはてなマークと日々葛藤真顔

私までイライラしちゃうーーーむかつきむかつきむかつき


妹弟も

『めちゃくちゃ反抗期やん無気力』の一言。

いやそーなのよ。

こっからもっと反抗期ひどくなったら

私ブチギレちゃう真顔

間違いなくブチギレちゃう真顔

心穏やかにいたい泣くうさぎ


今日は父の日なので旦那の好きなもの

たーくさん作ろよだれキラキラ

体重やばすぎるけどネガティブネガティブネガティブ

明日で25週入るし

火曜日か水曜日には健診行くからそれを

楽しみにしてよーニコニコラブラブ