こんばんは


今日で妊娠7ヶ月に突入びっくりマーク



お腹が重すぎて重すぎて驚き

赤ちゃんそんな大きくないはずなんだけどな煽り

いよいよ胃が苦しくなってきましたオエー


今回の妊娠はなんだかわからないけど

漠然と不安しかなくて驚きアセアセ

ほんと不安すぎて寝起きとか

毎日胎動がちゃんとあるか

いちいちチェックしちゃう無気力ダッシュ

なかなか胎動がないと不安になるの

無限ループに陥ってる驚きアセアセ

でも前より胎動もよく感じるし

めちゃくちゃ力強いし

赤ちゃんの生命力を信じたいびっくりマーク


そして胎動を感じる場所が

前まで下の方だったのに

最近は上の方になってきたニコニコラブラブ

これはもしや赤ちゃんの頭が

下になったのかなはてなマーク

次の健診まで時間あるからまだわからないけど

ドキドキだなー昇天飛び出すハート


とりあえずそろそろ名前も

本格的に考えていかなくてわよだれハート

ほんと苗字とつけたい名前の相性が悪くて

悩みまくり爆笑

色々考えよーニコニコ飛び出すハート