花おはようございます花


週末は待ちに待ったジェンダーリービルケーキカップケーキ

上の子たちの時にはなかったことだから

私が1番ワクワクニコニコハート



次女はお手伝いしたいって言うから

先に教えて一緒に作ったよにっこりキラキラ


中身が

いちご→女の子ハート

ぶどう→男の子ブルーハート

で作ってみました昇天


作り終わっていざパパと他の姉弟に

サプライズで報告!!

パパ緊張しすぎて何回もどう切るのか

シュミレーションしてた爆笑


ナイフ入れた瞬間から

『おーとーこー!おーとーこー!』と

男の子コールが驚き

これはまずい煽り煽り煽り煽り煽り

と思ったらもう性別知ってる次女が

『元気ならどっちでもいいじゃんびっくりマーク』と

一喝してくれた昇天ラブラブ

さすが次女!!


さぁ結果は…



女の子でしたーハート


パパはじめ他の姉弟たちの反応は

一同『まーじか驚き驚き驚き驚き』笑笑笑

パパ『えっついてたのどこいったん?』と。

私『いや、なんかなくなったらしーよよだれ

  また次回見てくれるみたいだけどほんと

  なーんもなかったもんオエー笑』

長女『ならそれわかってからのが

   よかったんじゃないの?』


長女よ…間違いない爆笑


でもね母としては早くやりたかったのよ昇天

我慢できなかったのよ昇天昇天昇天

これで今度ついてたらもう笑う爆笑

まぁそれも楽しみに健診まで過ごそうニコニコ


昨日は美容Dayハート

美容院にネイル、マツエクとフルコースニコニコハート

テンションあがるー昇天ラブラブ

お昼は早帰りしてきた長女と二人で

焼肉ランチよだれハート

贅沢してしまったーハート

そんな日もいいよねニコニコキラキラ


今日から仕事また頑張ろう!!