こんにちは


今日は妊婦健診でしたにっこり飛び出すハート


〜22w4d 健診結果〜


BPD→5.45cm

FTA→20.69cm2

FL→3.77cm

EFW→483g


順調みたいですニコニコ飛び出すハート

我が子はいつも脚が長くて他が数週より

小さいから赤ちゃんのときから

羨ましいスタイルだと思っている

今日この頃オエー


そして気になる性別は...


おんなのこ


と言われましたーよだれ飛び出すハート


4ヶ月後半に見えたものは一体何だったんだ??

でも今日みてもなーんにもなかったから

おんなのこ確定みたいですニコニコ飛び出すハート

8割男の子言われてたのに爆笑

あのついてたのはどこにいったんだろか爆笑爆笑

また次回ちゃんと見るねって言われたけど

まだまだ変わることあるんだろうか驚き


でもおんなのこの洋服めちゃくちゃ可愛いから

今から買うの楽しみ~ニコニコハート


今日はお顔を見せてくれなかったべびたん泣くうさぎ

次は見せてくれるかなー泣くうさぎ泣くうさぎ


そして健診の後は身体がバキバキすぎて

お世話になってる鍼灸整骨院へ!!

久しぶりにいってまず身体の歪みが

半端ないと言われました煽り

そりゃそーだ爆笑

身体めちゃくちゃ痛いもん爆笑爆笑

全身のほぐしと鍼をやって身体もだいぶ楽ににっこり

べびたんもよく動いておりましたよだれ飛び出すハート


自分身体のメンテナンスをしつつ

楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート