おはようございます花


先月職場で健康診断を受けてて

その結果が返ってきましたにっこりスター


まず久しぶりに乳腺エコーをやったんだけど

右側だけやけに時間が長い。

そしてなんか大きさ測ってる。

ここできっとなんかあったんだろうと確信。

他の検査はレントゲン以外のものを受けました。


その日はお医者さんに

妊娠中に健康診断やらなきゃいけないの?

珍しいねー。

と言われましたが無気力

会社でやらなきゃいけないもんは

しょーがないじゃんと思いました物申す


そして1ヶ月かんモヤモヤしながら

もしなんかあったら健診センターから

連絡がくるだろうなぁと思いながら過ごし驚き驚き


やっと結果が届いて即確認びっくりマーク

結果

右側乳腺嚢胞(微少)

との文字が真顔


速攻グーグル先生で確認驚き

とりあえずは良性のことが多いみたいで

一安心だけど中にはちゃんと検査したら

悪性だった例もあるようで真顔真顔真顔


職場の看護師(助産師)に相談したら

とりあえずは経過観察でいいと言われたので

出産して落ち着いたら検査に行こうと思います魂が抜ける


そしてここ最近体重の増加が止まらないネガティブ

どーしよー驚き驚き驚き

もはや空気吸っても体重増えてる気する無気力無気力


金曜日には健診行くから

べびたんに会えるニコニコ飛び出すハート

それを楽しみに仕事頑張ります魂が抜ける