こんばんは流れ星


月曜日に中間テストがあった長女。

一昨日からテストが返され始めて

まぁ点数が低い低い真顔真顔

こんなこと言ったら怒られるかもだけど

学生時代80点以下なんか取ったこともない私。

もう衝撃すぎてネガティブネガティブ

そんな時に長女が一言。


あ〜。パパの遺伝子の方

だったか〜。ママの遺伝子

入ってなかったみたい爆笑と。笑笑


もう旦那と2人で爆笑爆笑爆笑爆笑

遺伝子関係ないだろー物申すとツッコミました爆笑

とりあえずこの点数を最低ラインとして

これからのテストも頑張って

もらえたらいいなぁ驚きアセアセ


お腹のべびたんは相変わらず下の方で

もにょもにょニコニコ飛び出すハート

でも上の方で感じる時もあるから

きっと横たわっていたのが縦になったんじゃ

ないのかなと推測無気力無気力

問題はどっちが頭かだ驚き驚き驚き

次の健診が楽しみだ昇天飛び出すハート


そして寝る時に異様に手のひらと

足の裏が熱くなる症状が煽り

完全なるマイナートラブル煽り

これがむずむず脚症候群なのかなはてなマーク

もうアイスノン必須驚きアセアセ

同じこと経験してる人いないかなー無気力はてなマーク

そして寝れなくなるという

まじで悪循環ネガティブアセアセ

あー。

今日は寝れるといいな無気力無気力無気力無気力


あと不妊治療をしていた同僚が

妊娠したと聞いてめちゃくちゃ

嬉しかったニコニコ飛び出すハート

同い年ベビーも楽しみすぎるハート


仕事もそろそろ引き継ぎをしていかないとオエー

とりあえず仕事量多すぎて

毎日必死に働いております煽り笑笑

さぁこれからも頑張ろうびっくりマーク