こんばんは花


今日も一日お疲れ様でしたスター

今朝トイレで赤ちゃんを出産する夢を見て

飛び起きました驚きびっくりマーク

夢占いですぐに調べたらめちゃくちゃ

いい夢みたいだから良かった煽り飛び出すハート

けどめちゃくちゃ焦ったーオエー


月曜日に6ヶ月に突入びっくりマーク



妊娠期間も折り返しとなりましたにっこり飛び出すハート




胎動もめちゃくちゃ下の方だけど

ポコポコ本格的に感じることができてきて

ちゃんと私からのコミュニケーションに

応えてくれることも増えてたよーニコニコ飛び出すハート

姉たちが触るとピタって止まるように

なってしまったけど爆笑


お腹も大きくなってきて横向きで寝てるけど

起きたら絶対仰向けで寝てる私驚き

この前グーグル先生で調べた時に

左側を下にして寝たほうがいいとか

仰向けだと危ない的なこと書いてあったから

意識してるけど起きたら絶対仰向け煽り

どーしたらいいものか驚き驚き驚き

職場の助産師さんに聞いたらまだ

気にしなくて大丈夫と言われたからよかったアセアセ


あとはたまーに生理の時に感じる

なんか穴が開いてる感じを感じることが

多くなってきたアセアセ

共感してくれる人いないかなー驚き

5年前の妊娠期間のことほとんど

覚えてないから不安になるー泣くうさぎ

あまりにも違和感感じたら病院行こう煽り


ゴールデンウィーク明けてから

次女(小5)の学校のこととかで

先生と連絡を取ったりとバッタバタオエー

ここ最近は

長女(中1)と次女(小5)、三女(小3)の

相談を毎日聞く日々無気力無気力無気力

でも色々話して相談してくれるのは

めちゃくちゃ嬉しいからどんどん話してほしいニコニコ

恋バナとか私がわくわくしちゃうニコニコ飛び出すハート


なんだかつわりさんがぶり返してきそうな

予感しかしないけど頑張ろうオエーキラキラ