こんにちはスター


皆さんゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうか?

我が家は部活に習い事で家族全員が

1日中揃う日が1日しかなくて真顔ダッシュ

とにかくゆっくりしておりますにっこり飛び出すハート


家族全員が揃った日には

ディズニーランドへニコニコハート

久しぶりのディズニー楽しすぎたーキラキラ

休み休み歩いてアトラクションも乗って

パレードも観てみんなご満悦昇天ハート

また行こうねハートハート



2023年5月4日は戌の日キラキラ

そして大安キラキラ

ということで安産祈願に行ってきましたにっこりキラキラ


場所は子授けで有名で本当にこの神社行った

後に妊娠発覚した神社へ!!

お礼参りも兼ねて安産祈願へキラキラ



家族全員でお願いたまご書いて記念撮影キラキラ

次女が落としてこのたまごを割った時には

本当に血の気が引いたんだけど

子どもにはよくあるからって快く新しいものに

変えてくださるという神対応!

本当にありがとうございました泣くうさぎ


おみくじを引いたらなんと大吉ハート



お守りとして持っていたいと思いますニコニコラブラブ

ベビたんもお参り終わってからずっと

ポコポコ動いております昇天飛び出すハート

元気でなによりハート


次の健診が待ち遠しいなぁにっこり飛び出すハート

その前に体重だ煽り

コントロール頑張ります煽り煽り煽り