おはようございます☀


急に寒くなって全然身体がついていかない驚き

年しか感じない今日この頃。笑笑


だるまさんが転んだ状態のbabyの胎動ですが

上の子達が触ってるときにも

動いてくれるようになりました爆笑

もちろん私が触ってもニコニコ

日中は仕事で動きすぎてて

きっと私が感じられないだけなんだろな真顔ダッシュ

でも昨日は園児抱っこしてても

ポコポコしてたからこれからどんどん

力強くなるのが楽しみだニコニコ飛び出すハート


そして今回の妊娠はとにかく便秘がひどくて

分3で酸化マグネシウム飲んでてもでないネガティブ

泣ける泣くうさぎ泣くうさぎ

なんか便秘解消法あったら教えてください泣くうさぎ泣くうさぎ


この前長女(中1)と長男(4歳)と

アカチャンホンポに行ったら長女が真っ先に

『赤ちゃん用品めちゃくちゃ可愛くなったね!』と。

いやほんとそれよびっくりマーク

なんなら長男産んだあとに全て処分したから

今回新しく買い直すものたくさん爆笑

もうちょいしたら本格的に買わないと煽りラブラブ

ちなみに長男はメリーが欲しいと言って

私が却下したら

『じゃあ赤ちゃん戻ろうかなルンルン』と

宣言しておりました爆笑


そしてそして!

最近はずっと長女の塾探しオエー

体験行って話聞いてやーっと決まりそうびっくりマーク

次女と三女もバスケの練習とかで

平日も家に帰ってからはバッタバタ煽り

なのに減らない体重。笑

ゴールデンウィーク怖すぎるネガティブネガティブネガティブ

体重コントロール頑張ります魂が抜ける