こんばんはスター


月曜日から5ヶ月に突入しました〜昇天飛び出すハート

やっと5ヶ月!まだまだ5ヶ月!

でもあっという間なんだろーな無気力ダッシュ


今週は子どもたちの授業参観週!!

基本半日の仕事で午後は学校関係の用事アセアセ

さらに長女はそろそろ塾を考えなくてはなので

塾の体験などバタバタネガティブダッシュ

がんばるしかないやなー煽り


さてさて。

お腹のべびたんですがどうやら

遊ぶことがもう得意なようで真顔w


あっなんか動いたかも!ってなって

私がお腹触ると全く動かない驚き

しばらく触ってても動かない煽り

お腹触ってないときに限って

動くようです煽り煽り煽り煽り煽り


これはね。もうね。

だるまさんがころんだ

状態ですね爆笑

ぴたっと止まれるその動き。

だるまさんがころんだしたら最強だと思う爆笑爆笑


とりあえずお腹触ってるときに

動いてくれることを目標に!笑

頑張りたいと思いますにっこりキラキラ