こんばんは流れ星


昨日は長女の中学の入学式ふんわり風船ハート

制服来て登校する姿がめちゃくちゃ

たくましく見えたにっこりキラキラ

クラスも仲良い子と同じで本人も

私も一安心昇天飛び出すハート


そしてよくよく聞いたら色々と

懇談会やらなんやらがたーくさんあって

これ仕事めちゃくちゃ休まないとな

やつだとなり驚き

やばい!健診行く時間もない無気力

ということでちょっと早いけど

昨日急遽健診に行ってきましたふんわり風船星


〜15w0d 健診結果〜


BPD→2.75cm

FTA→7.65 cm2

FL→1.71cm

EFW→78g


まずはお顔から飛び出すハート



見事なまでのガイコツちゃん爆笑

手が顔のところにあって可愛いかったニコニコ


そして先生が

『あっ性器みえたね!!』と!

えっまじで驚きはてなマーク

もうこの数週で性別わかるの驚きはてなマーク

と私が思ったその瞬間から

見事に股を閉じた我が子。


でも先生からは

『いやあったよね??閉じちゃったなー。

でも7〜8割の確率で男の子!!

確定は次回ねにっこり』と言われましたキラキラ


ちなみにその時のエコーはこちら昇天



わかるかなー?

このちっこいやつ爆笑

さぁどっちなんだろーか昇天

我が家は上3人が女子で

男子は1番下だけだからなーよだれ

長男は妹を望んでるけど爆笑

元気だったらどっちでもいいけど

次回が楽しみすぎるーハート


ちなみにお腹の出方がやばすぎて

自分でも引くレベル笑

だけど長男のときと同じぐらいだった爆笑


初期検査も特に問題はなかったけど

またしても風疹の抗体がなくネガティブ

ほんと予防接種しても風疹だけは

つかないんだよなー煽り

そういう体質なんだろうな煽り煽り

気をつけなきゃだ無気力アセアセ


胎動らしきものも増えてきて

きっと胎動なんだろうなと思ってるけど

まだ確信できない爆笑

早く確信したいなーん爆笑爆笑