​こんばんはスター


昨日はママ友と数秘術を受けに行きましたにっこり

私はどうやら自由だけど真面目らしいです爆笑

自由をめちゃくちゃ楽しんでと

伝えられましたにっこり飛び出すハート


妊活については転機がくるのは

来年の9月以降…。

んー長い泣くうさぎ泣くうさぎ


その後エンジェルカードもやってくれて

引いたらななななんと!

いいことづくしの事ばっかり昇天飛び出すハート

妊活もいい流れと言ってくれましたにっこり飛び出すハート



さぁどうなるかよだれ



エンジェルチューナーめちゃくちゃ

綺麗な音すぎたニコニコ飛び出すハート


ご飯も美味しすぎたーよだれ飛び出すハート




このクオリティすごすぎるびっくりマーク

本当に尊敬しかなー泣くうさぎ


昨日からこの間処方された

新しい漢方を飲み始めました昇天

ただ今日はめちゃくちゃ下腹部痛いというか

張りがはんぱないネガティブネガティブ

さぁどうなるかなぁ驚き