Ring 結婚指輪のこと…♡ 私が希望してた条件が 1.デザインはハーフエタニティー(レールタイプ) 2.色はイエローゴールドorピンクゴールド 3.細さは2mm(華奢なタイプ) これでずーっと探して、 たくさん実物も見に行って… 一目惚れしたこの子に決定!♡♡ TIFFANY♡ 写真じゃ伝わらないけど ダイヤの輝きが特別♡ すっごく綺麗でした…♡♡ 彼もTIFFANYのデザイン違いで決定♡ 本当に満足です♬ 早くはめたーいっっ♡♡