Wedding♡story

Wedding♡story

結婚式準備blog♡

Amebaでブログを始めよう!


結婚指輪のこと…♡


私が希望してた条件が
1.デザインはハーフエタニティー(レールタイプ)
2.色はイエローゴールドorピンクゴールド
3.細さは2mm(華奢なタイプ)


これでずーっと探して、
たくさん実物も見に行って…
一目惚れしたこの子に決定!♡♡

TIFFANY♡



写真じゃ伝わらないけど
ダイヤの輝きが特別♡

すっごく綺麗でした…♡♡


彼もTIFFANYのデザイン違いで決定♡
本当に満足です♬


早くはめたーいっっ♡♡