今日は彼と釣りイベに行ってきました‪🎣‬❤
朝4時半に起きて準備して5時半に出発〜!! 6時半に受付して
8時からA班の大会開始🔫💨
釣れた人には景品があるみたいで
皆頑張ってました笑


そんな中、投げても投げても釣れず
残り時間も5分。景品も最後の1つ。
諦めかけていたその時、やっとバスくんが釣れました😁✌️笑笑


そして、最後の景品(σ´∀`)σゲッツ!!


因みに景品の中身は、シール、ステッカー、釣針、釣り糸でした✨

そして、B班が大会をしてる間
プロのサインを集めたり、
ガラポンを2回まわして
赤と白がでて
NZCRAWLERとU.S.Aルアー(ルアー名わからないので適当)を貰いました(^-^)

 ビンゴ大会では友くんがお米とお野菜詰め合わせを(σ´∀`)σゲッツ!!
私は釣りとガラポンで運を使い果たしダメでした😩💨 帰りに少し釣りをして
喜多方ラーメンを食べて帰宅しました✨💗 今日1日楽しかった~✨
友くんお疲れ様です😉💓
 #富士見池 #富士見池釣り大会#バス釣り#ビンゴ大会#気軽にフォローしてください #コメント大歓迎#ラッキーキャットバスフェスティバル2019 富士見池