こんにちは。
ご無沙汰しております。
ずっとプログが出来ず…
見返すと半年くらい経っていましたガーン

平成最後の日、みなさんは何をしていますか?
私は病院でCT検査と血液検査で今、病院です🏥


この半年を振り返って。
台湾旅行の後、パートから正式に正社員として働き始めました。
覚える事がとてもあり、戸惑いながらも周りの人にも支えてもらい頑張ってきました。
やっと落ち着いて仕事できるようになりました。
どんどん研修にも行って勉強していきます‼︎
って、やる気は十分ですグラサン


髪の方はというと、
切りそろえる事を続けてトップも伸びてやっと普通のボブになりましたおねがい

前髪も長くなり、好きな髪型に出来ましたおねがい

写真はお風呂上がりのすっぴんですが眉毛も薄いですがあります!
まつげも自まつ毛にビューラー、マスカラでいけるほど増えたし、伸びました!
ただ、美容液は続けていますニコニコ


足の状態は、良好ですキラキラ
メディキュットを履きながら過ごしていて、
毎日やっていたリンパドレナージはちょっとサボりながらですが、
月1で、リンパ浮腫専門のリンパドレナージを治療院に通っています。
保湿も忘れずにしています。

あとは漢方で
浮腫を取るもの。
体温をあげるもの。
などを飲んでいます。
天気が悪いと足が痛む事もありますが今のところ順調でありがたいですキラキラ


っで、
タイトルにもしましたが
手術から2年経ってのCT検査ですが、結果が出ました!

大丈夫でしたーキラキラ

何度やってもドキドキします。
いろいろと思い出します。。。

今日は旦那も休みだったのでついてきてくれましたニコニコ

本当に本当にありがたいキラキラ

明日から始まる令和。
感謝しながら
頑張って生きていこうと思います!