ブログにお越しいただき
ありがとうございます
 
 
メンタル美容セラピスト
メイクインストラクター
 
森本ちひろです口紅

プロフィールはこちらから♡

 



 
 
 
 
 
 


ここ数ヶ月
職場でもプライベートでも
目まぐるしく
生活が一変しました❣️







以前は仕事から帰ったら
夕飯を作ったり
晩酌しながら
TVを見たり
SNSを見たり
と割とゆる〜く生活してました音譜






最近は自分が実現したい夢のために
割く時間を増やしたことで
家でもやることがもりだくさんでした✨





すごく充実している一方で…
どんどん身体が疲弊していくのを
感じていました💧






いろいろとやることをこなしている時は
とても楽しくて
時間をかけることに
何の抵抗もないけど





気がつくと
どんどん身体が重くて
次のやることにととりかかるまでの
ブレイクタイムが
どんどん伸びてたりしてました💧





今思えば身体が
「疲れてるよ」
「休息をとってね」
と言ってくれてたのかなって
思うけど
その時の私は
自分の身体、心の声が
届いてなかったです💧








とうとう先日
頭痛が悪化して
涙がとまらなくなってしまい
強制的に自分の行動を
止めざるを得ませんでした!!
 
 







その日はお仕事をお休みさせてもらい
午前中はたっぷりと睡眠をとり
体に優しい食べ物を摂り
ペットに癒される時間を過ごすと
少しずつ落ち着いていきました!!









これから私はどんな風にしていったらいいの?
『今の私へのメッセージが欲しい❤️』
と思い
キネシオロジーで
オラクルカードを引きました





出たカードは
『Journey』
旅にでる準備をしなさいと✨





すごく心が軽くなりました♡





最近出るカードは
私の未来やりたいこと
実現したいことへの
メッセージが出ることが多かったので



前を向いて歩く⭐️
これが今の私の使命なんだ!
と思って歩んできました!










でも
Journeyは旅に出なさい
というメッセージ💕




前を向いて歩くのも大切だけど
今のあなたは休息を取ることが大切なんだよ❤️
って背中を押されている気持ちになって
すごく心があったかくなったの💕







ちょうど12月に旅行の予定があったので
「その旅行の準備をしたらいいですか?」
と聴くと
「大丈夫💕」
と教えてもらったので
来月の旅行がますます楽しみになりました❤️






心、身体からのメッセージは
いつもあなたに届け届けと
発信しています❤️





今回の私みたいに
身体が壊れてしまう前に
心が泣く前に
どうかあなたの心の声を
素直に受け取ってほしい♥️




2020.11.17

 

心の声の通訳

✖️

フェイシャルヒーリング

✖️

愛されメイク

 

恋愛依存体質から脱却して

幸せな恋愛•結婚ができる

愛され顔の作り方❤️


 

フェイシャルヒーリング
無料体験会実施中❤️

お申し込みは