2013/04/23 部活帰りなう。 疲れた でも、ダンス楽しかったよー 明日も部活あるからっ(∩´∀`∩) はやくやりたーい てか、電車に揺られて気持ち悪いww でもあと少しで着くー(´V`)♪ はやくご飯食べて宿題やって寝よっ( ´ ▽ ` )