今日はすごい暑かったですね××

おはこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近ストレス解消方法が自己投資になりつつあるみこです!



◎最近買ったもの

・服×2

・アクセサリー×2

・化粧品

・本×3

ウォークマン


お金使いすぎオワタ\(´☉ ω ☉)/

でも友達と遊ぶこともないしお金使わないから良いのです(笑)

貯金もしてるし!まあ駄目なんですけどね、無駄遣い(´・ω・`)


今日はバイトでした!

夏休みなのに超暇でした^-^

バイトさんいなかったけどパートさんと

仲良し出来ました^-^


しかもバイトあがった後に遠目でしたがみれました^-^

でも今日の私の恰好が小学生でもしないような恰好だったので逃げました^-^-^-^-^-^-^

(=ダサイ!だってキュロット×生足!あかん!)

たぶん気付いてなかったと思うんですけど(笑)

なんで適当な恰好していった日に限って会っちゃうかなー

普通の恰好の時とか全然合わないのに!

これはもうやっぱり毎日気をつけねばですね!

女子力アップ!

明日は白のロンスカで行こう!


可愛くなりたいのう


と、思いつつ最近またお化粧研究しております。

良い意味で濃くなってきました(母談)

お化粧するんだから変身するつもりでしないとね( ´ ▽ ` )ノ


昔は断然ナチュラルメイク(アイラインなしチークなし≠手抜き)だったけど

今はちゃんとやってます(笑)

なので化粧する前とした後の顔が違います、いや本当にすごい違う。

これがお化粧するってことなんだなあ、とつくづく思うような感じです(笑)


さて、落ちも何もないですが

明日は1限から補講(出なくても良い)でバイトでその後にテストなので

頑張ってきます!おやすみなさい!