自然に囲まれたい | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは☀︎・:*+.





子供たちの体調も戻り
やっと1週間続けて勤務することが
できました。




だけど次男、新たな鼻水が出ていて
金曜日はうっすら発熱していて
またまた土日は自宅待機。







でも暇すぎるので
さっきちょっとだけお散歩に
行ってきました。



もう熱はないし元気そうなので。










近所の植物公園!







めちゃきれいで癒されたー!







気分転換て大事ですね!




疲れていて乗り気じゃなくても

外に出ればリフレッシュできる。












かわいいお花に出会えてよかった!







わたしゆくゆくは

ここの植物公園でパートしたい。




おばあちゃんになったら、

植物の世話とか、掃除係とかでも。





植物に囲まれて暮らしたいです。


















現実の今の仕事の方は

なかなか情報量が多くて

四苦八苦しています。









毎日新しい知識が入ってくるので

ちゃんと復習、整理しないと

全然覚えられない。






子供たちが寝たあと、ベッドで復習したり

しています。






はーーー

働くって大変ね。
















朝は朝で

5時半に起きて

晩ごはんの準備を済ませてしまおうと

思っているのだけど



ちょうどその頃

次男の眠りが浅くなって

ごそごそ置き出すので

なかなかうまくいきません。








お迎え後だとどうしてもぐずぐずで

作る時間が取れないんだよなぁ。。




寝かしつけ後はわたしが寝落ち

してしまうし。














なかなかうまくいかないですが

試行錯誤しながら

やっていきたいと思います。






久々に感じる、働いたあとのビールの

幸せ感が

毎日の楽しみです!









ではー!