またやすみ | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:

こんばんは⭐︎˚✧₊⁎






長男も分かりきっていたことで恐縮ですが
手足口病でした。






熱は下がって、まだ発疹は出ていなくて
元気。


喉がとても痛いらしい。





普段から食欲ないのに
さらに失くしてるので
明日はゼリーとかうどんとか
食べやすそうなもの買いに行こう。















ところで



わたしの不眠がいよいよ悪化していて

夜はめちゃ寝不足で疲れていても
寝付けない。



寝付けたとしても
眠りが浅い。










夜中覚醒して朝まで寝れない。








そしてそして

今までは、朝起きて
コーヒー飲めば元気になっていたのだけど

最近はコーヒーも効かない。






多少元気にはなるけど
だるーーーいのが続く。





そして
以前はお昼寝もほとんどできなかったけど
最近はできるように。





次男がお昼寝中は、
寝室のベッドで寝かせるのだけど
最近動きまくるので
ベッドガードのないところに
冒険に行くのが大好きで

嬉々として落ちようとするので


一緒に寝ていないと心配で。








なので隣で寝ていると
ぐっっっっっすりお昼寝できる。







前は、まったく寝れなくて
ちょっと寝そうになると
授業中みたいに『はっ!!!』
ってなって起きてたのに。











だけどお昼寝から起きたあとが
だるすぎる。





しばらく起き上がれないし

起き上がってもずーーっと
だるい。













そしてまた夜は寝れないー













悪あがきで
飲むのをやめていた
ピルクルミラクルケアを
また飲み始めてみました。







続けないとだめよねこういうの。













子供たちの体調不良で
有給使いまくりで
自分の病院とか用事で休みにくい。。





でも持病の病院は行かなきゃだし
ほんとは不眠の病院も行きたいなぁ。













平日休みが無いってほんと大変。








そしてやっぱり我が家、
今年の体調不良が顕著すぎて
お参り行くべきかな。






健康って大事ー
















今日は暇だったので
光る君へ見ました。



ファーストサマーウイカの清少納言が
結構ツボ。




なんかウケるわ。笑




そして道長は完璧すぎて。








平安時代興味ないなーと思ってたけど
おもしろい。




でもあの時代のドラマなんて
ほとんどフィクションなのかな。






というわけで
暇人寝ます。



寝れないけど。





おやすみなさい!