ダイエットしたいのに | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:



こんばんは⭐︎˚✧₊⁎








ついに仕事復帰しました。









が、1日だけ出て
次の日は出勤がすぐにお迎え要請。





手足口病でした。







同日に復帰予定だった
同じ保育園の先輩は
復帰当日に手足口病でお休み。




流行ってるらしいですー。










離乳食ぜんぜん食べないし

機嫌悪い。






保育園からは
水疱がカサブタになってから
登園してと言われていて
いつになるのやら。



上に移らないことを切に願っております。














初日は、新しい課について
いろいろと説明をしてもらいました。




同じ会社の同じ部署とはいえ
専門が違うし
人も違うので
緊張したし
新しい内容で頭ぱんぱんでした。






休みの今のうちに
覚えられることは覚えよう。














外出出来ない休みって
わりと辛いので

明日は気分転換に何か
買いに出かけようかなー




おいしいコンビニスイーツとか♡










はあ
子の看病の日々って

甘いものと動画だけが楽しみに
なるよね。














出鼻をくじかれた感あるけど
がんばりますー





おやすみなさい!