頭痛との戦い | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは☁︎✳︎˚✧₊⁎*






今期の朝ドラのオープニング、
歌とタイトルバックがどタイプです。


あと登場するお着物がとてもかわいい。













長男の風邪が長引いていて
今日までずっと休んでいました。




薄々感じていたけど
長男は体が弱い。





すぐに熱出すし、一度熱が出ると
長引きやすい。








もっと小さい頃に比べたら
だいぶ強くなったとは思うけど
それでもまだまだ弱いですね。











やっぱり早産児だったのが関係してるのかな??














わたしはけっこう丈夫な方だと
思いますが


たまーに偏頭痛があって



今日もそのたまーに、の日でした。













いやーーー最近増えたような??


歳かな?









今日の頭痛は強烈で
吐き気もすごくて
もう我慢できないと思い
カロナールを飲みましたが

それでもまだ少し引きずっています。








長男は勝手にYouTube見たり
絵描いたり
大人しくしていてくれたので
助かりました。











次男をお迎えに行って
2人とも寝たので

わたしも少しベッドで横になっています。








この時間から寝ると
18時とかまで寝ちゃうんだよなー2人。
















明日は長男も保育園の予定なので
久しぶりの1人時間、何しようか考え中です。






ミスドもいいなぁ

西松屋とドラッグストアも行かなきゃ

ひとりランチもいいよなぁ。。






あー楽しみ!
















いよいよ残り少ない育休
全力です!!!!