虚無地蔵 | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは☀︎・:*+.





昨日、くったくたの旅行から帰ってきました。





帰り道からすでに旅行が終わってしまうのが
寂しくて寂しくて
虚無地蔵となっておりました。






両親と子供たちと一緒に旅行出来たことが
なによりも嬉しくて
幸せでしたー!





長男もホテルのプールとても楽しんでくれたし
バイキングもおいしかった!



温泉も入れたし、夫の提案で
母とエステまでできました!



幸せすぎてもう日常に戻れない!!!!!






と泣きそうにまでなっていましたが
今日は無事朝から大量の洗濯物を
黙々と畳んでおります。






この旅行が終わったら、次男は完全に
ミルク主体にしていこうと決めていたので

あー次男とのおっぱい生活も
これで終わりかー

復帰に向けて本格的に準備しなきゃなー
と思ったら余計に寂しくて

センチメンタルジャーニーです。













家にいるとお昼寝の時もおっぱいじゃなきゃ
寝ない次男だったのですが

旅行中はそんなにずっとはあげられないので
おっぱい離れのいい準備期間になったかも。





今日は今のところ
抱っこでお昼寝できています。
















さて。




本当に本格的に
復帰準備をしなければ!













日中ミルクで過ごせるように練習して

離乳食も進めて

保育園の持ち物を洗濯して準備。





足りないものの買い出し。







そしてわたしのダイエット!!!!!













完ミに移行出来たら
晩酌するのを楽しみにがんばります!














あーーーーーーでもやっぱりまだ
虚無ーーーー









両親が動けるうちに、また計画しよう!



そして夫のお父さんとも旅行に行きたいし
家族だけでもまた計画しよう。




その為にがんばって節約して働こう!!





そうやって自分を励ましてがんばるーーー!














では!!!!