楽しみなこと | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは☀︎**:。。・'・*:.。.:








今日は風がとても強いですね。



ニュースでサラリーマンが突風で転んでる
映像やってた。



街灯が倒れるニュースも。








小さい子供とかほんと大変だろうな。




大丈夫かな?















次男ですが、胃腸炎から復活して以降
まったくひとりでいられなくなって

常に構ってほしくて泣き叫ぶという
めんどくさいちゃんに成り上がりました。





なので基本抱っこ紐してます。




腰ばっきばき。





お昼寝もほぼしないし。












今日は延び延びになっていた
次男の入園前健康診断に行こうと
病院に電話したのですが
繋がらず。







2回かけて諦めました!





ほんとはゆっくりしたかったので。



そうこうしてるうちにまた
具合悪くなったりして。














でも昨日の夜はしっかり寝れたので
(と言っても授乳で一度は起床)
今日は朝から意欲的に動きました。




ほんと睡眠取れてるのと取れてないのじゃ
生活の質がまーったく違うのよ。








2回洗濯して
離乳食ストックも作りました。




どんどん食べられるもの増やさないと。


量は食べられないけど
せめて種類は増やさなくては。。













太陽光発電してるうちにと
晩ごはんのカレーもすでに作りましたー!


今日は優秀♡












あとは朝ドラのさくら見てしばらく
ゆっくりしたい次第ですが
次男はいつまで寝るかなー














楽天で買った名刺入れが届いた!





グレー✖️イエロー。





今までは、転職した時に買った
ミュウミュウのピンクをずっと使ってたのです。





かわいいけどいい加減いい歳だし
年相応のものを買おうと思い。



今年で転職して勤続10年になるしね。






めちゃ安いけど、中がイエローなところが
かわいくてこれに。



シンプルだけど、内勤なので名刺入れって実際
そこまで多用しない。



外回りだと仕切れるようになってた方が
使いやすそうだけど。


なのでこれで充分です!



革らしいし。













復帰して使うの楽しみだなぁ。





果たして復帰はできるのか!?
















ではー!