いちごショートケーキ | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは❄︎*・*:..:*・*:



予想以上に雪が降って
長男大喜びの昨日今日。




長男リクエストで
保育園帰りに庭で雪合戦をしましたが
あまりに寒くて手が痛くて
早々に家に入っていました。





今は雨になりました。


























今朝は離乳食なんとか完食した次男。


卵黄を混ぜたお粥も食べ切りました。





最近毎晩3時間毎に起きるのだけど
どうやら上の歯がこんにち歯。



しかも、真ん中じゃなくて隣の歯が
出てきてる。

真ん中の歯茎触ってみたけど
そこは生えてくる様子は無さそう。







調べたら先天性で欠損してることも
あるとか。



このあと生えてくるのか、少し様子見です。









とにかくそれがむず痒くて
起きるのか??


下の歯が生えた時と同じ感じです。




長男はそれほど歯で起きた記憶はないので
いつまで続くんだーーと
ちょっと憂鬱。


















ところで。







次男の入園を控え
またまた買うものがたくさーん。



ほんとにお金かかるよね。。





そしてわたしの復帰もあるので
使い潰した通勤バッグも買わなくちゃ。



服も少し欲しいし。










はぁほんとできるところで節約しないと
あっという間に無くなっちゃうなぁ。
















今日のおやつはキットカットの
いちごショートケーキ味。

おいしい♡





あと月餅。

好きなんです♡














ぼちぼち確定申告とか
会社への書類とか

やることやらなきゃぁ





育休中だけど意外と忙しい。





ではー