疲れ襲来 | ワーママめいのブログ *・゜゚育児ファッション仕事家庭・*:.。. .。.:


こんにちは☀︎˚✧₊⁎





引っ越しから3日目。


引っ越し前日から
ずーっと動いていて
毎日夕方にはくたくただけど
意外と動けるもんだなぁと
思っていました。




意識飛びそうなほど眠くなることも
そんなにないし。






今日は、長男保育園なので
ゆっくり片付けしよーと思って
午前中はがんばっていましたが
お昼食べて、少しひと休みするかーと
ソファに横になったら、、、、






今まで感じたことのない
眠気で、まっっったく動けなくなりました!



2時間くらい眠って、目は覚めたのだけど
体が動かなくて
勝手に瞼も下がってきて
また意識なくなる。。




何度か寝て起きてを繰り返して
今やっっっと体を起こすことができました。






わたし、実はめちゃくちゃ疲れて
いたんだなぁ。。

とびっくりしました。





寝れてよかった!









あまり無理しすぎず
自分労わりながらやっていこうと
思います〜


体が資本だからね!ほんとに!!













明日は1ヶ月検診です!



2週間検診で70gくらいずつ増えてると
助産師さんをビビらせた次男、
1ヶ月でどのくらい増えてるかな、、


母乳が足りていないという心配は
1ミリもないけど
飲み過ぎなのではと怖いです。



そして、これで産院卒業かぁと思うと
寂しいな。





改めて、人生最後の出産を
とってもいい思い出にしてくれた
先生や助産師さんやスタッフの皆様に
感謝です。



ありがとうございました♡